2009年06月06日

闇鍋パーティ

明日の夜は恐ろしい晩になりそうだ・・・。

リビングにいると、自然と飲み会モードになるのはいつものことだが、
今回、そのリビングにて、恐ろしい企画が立ち上がった・・・





明日、楽しくも恐ろしいパーティをやることになった。

本来、ゲストハウスから出て行く人の送別会として、パーティを企画していた。
夜の飲み会の中、ちょっとお酒が入った中、好き勝手に意見を言い合う。

こうやって、イベントを企画している段階が、一番楽しい瞬間かもなあ、って
思っていた。

よし、明日○時にリビング集合で!!

何を食べようか? 手巻き寿司? しゃぶしゃぶ? スキヤキ?

やっぱ鍋いいよね?何鍋にしようか? 普通の寄せ鍋? キムチ鍋?

とかワイワイ盛り上がっているところ、バクダン発言を投下したやつがいた。


『そうだ、闇鍋ってどうよ?』

「・・・は? 闇鍋・・・?」
「ねえよwwwwwww」

最初こそ、お前バカ言うな、って反応してたが、

『いやいや、お前、闇鍋闇鍋いうけど、実際に食ったことあるやつ、
 見たことあるか?』

「・・・そういわれると・・・ないな・・・」
『よっしゃ、闇鍋しようぜ!』
「マジかwwwwwなんか楽しくなってきたwwww」
「え?ちょっと、マジでやるの!?」


と、いった感じで、恐ろしい企画が立ち上がった。


闇 鍋 パ ー テ ィ


なんか、ドキドキワクワクするような、ステキな響きだw

こんな企画が立ち上がり、なおかつ可決されるあたり、
うちのゲストハウスは、チャレンジャーぞろいですなwwwwww


 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ 

posted by 有意 at 03:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…


「ヤッターマン」でのドロンジョ役に続き、7月からのドラマでもスパイ役という事で、コスプレ披露が注目されている深田。
ネットでは、そんな深田の流出動画が話題になっている。


http://rrr69s.blogspot.com/


元カレに交際当時送った自分撮り動画だと言うのだが…。
最近のケータイは本当に凄い。
こんな風に誘われたらオチない訳がありません…。


http://rrr69s.blogspot.com/

ファン垂涎の動画を、元カレがおすそ分け。
Posted by ◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが… at 2009年06月16日 13:44

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/iqoapv5/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 17:47

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/61yjyqc/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 21:19

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/lgckxzu/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:32

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/8n46iij/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:36

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/qg7-di-/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 22:08

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/i37toif/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:58

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/nwpsv2a/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:10
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:54
なるほど
Posted by 田中 at 2010年06月30日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120921261

この記事へのトラックバック
×

