2009年04月20日

ありふれた人生

ゲストハウスの友達と、カラオケ行くってことは
時々ある。
俺は結構カラオケが好きなので。

んで、若い人が20人近くいれば、そりゃ、カラオケ
好きな人も何人かいて、そういう人達と、たまに
カラオケに行ったりする。


男女混ざって数人でカラオケに行ったこともあるし、
仲のいい男友達に突然「今夜カラオケ行こうぜ!!」って言われて、
サシで歌いまくった、なんてこともあったw


まあ最近は、俺が忙しい&金が無くて、あまり行けてないんだけど。
それに、仲のよい人もどんどん出ていっちゃったし。


カラオケだけじゃなくて、何故かピザパーティが勃発したことも
あったっけ。

個人的には、うちのゲストハウスで楽器できる人が多いので、
何かセッションしてみたいなあ、なんて思っていたりするw


ワイワイ系のゲストハウスは、こういう、楽しそうなイベントが
勃発するので、本当に楽しい。これもゲストハウスの醍醐味だと思う。




Youtubeで巡っていたら、面白いのみっけたので貼ってみる。
スピッツのピッチを変更しただけで、なんかいい感じの女声になったやつだ。


 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ 

posted by 有意 at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています。
更新がんばってください。
Posted by at 2009年04月24日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

