2009年03月12日

シャワーが壊れた!

昨晩のことだ。

夜、いつものようにリビングで談笑していると、
シャワールームから、力の無い声が聞こえてきた。


「・・・やべーシャワー壊れたっぽいぞ・・・」

 

うちのシャワーはコインシャワーなのだが、3回コインを入れても、
ウンともスンとも言わない。
俺らは「100円食われた」なんて表現していたが、たまーに反応しないことは
今までもあった。だが、300円も食われるのはあきらかな異常事態。

ちょっと叩いたりしてみたが、反応しないものは反応しない。
管理人さんに電話だけする。

「あー明日の昼にみてみますね」

逆に言うと、今晩はシャワー壊れたままってことだ


シャワー入れない、という危機的状況を迎えた我がゲストハウス。
そこで、彼らのとった起死回生の道とはっ!!!

 

「よっしゃwwwみんなで銭湯いこうぜwwwwwww」

「おwwwwwwそれいいねwwwwwおもしろそうwwww」

「やっべwwwwテンション上がってきたwwwwwwww」

 

もうね、こんなゲストハウスのみんな大好きw

 

結局、俺らはシャワーが壊れたのに、逆にご機嫌になってしまったとさw

一人暮らしだと、絶対テンション下がっていたと思う。ついてないなーってw
こういうのも、ゲストハウスの醍醐味のひとつだろう♪


 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ 

posted by 有意 at 00:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね。
くそおおお俺も収入があった頃にゲストハウスとか住んでみたら面白かったっぽいなあ。
昔から寮生活とかに良く憧れてたお。
Posted by 81 at 2009年03月12日 10:06
楽しそうで、ついつい自宅付近のゲストハウス検索してしまった^p^
いつかゲストハウスに住んでみたいなー
Posted by otawa at 2009年03月12日 10:13
( ゚∀゚)<傘を忘れて〜雨にうたれても〜
      君となら〜なぜか幸せ〜♪
Posted by at 2009年03月12日 11:52
>>81
今からでもゲストハウスに引っ越せばいいじゃんwww

>>otawa
ゲストハウスは個性的なヤツが多いです。
変な人間が好きな俺としては、とても楽しいですw

>>( ゚∀゚)
それとは何か違う気がするw
Posted by at 2009年03月13日 15:53
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2009年03月15日 23:42

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手通信会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2009年03月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。